SSブログ

餃子店を経営の京都市の(株)泉門天が事業停止 [京都府の企業]

京都で餃子店を経営していた京都市東山区の(株)泉門天が10月20日事業停止しました。
今後、自己破産申請をするものとみられています。

過当競争等による売り上げ不振が主な原因とされています。
同社は京都府京都市東山区花見小路新橋下ルの竹会館で 祇園本店を営業していました。

(株)泉門天のHPでは、代表取締役 藤 堂 俊也氏から下記のような
挨拶文が掲載されています。




■(株)泉門天の挨拶文
開店以来二十八年余にわたりお引立ていただきました
祇園餃子処 泉門天を、諸般の事情により
十月二十日をもちまして閉店いたすこととなりました
皆様の温かいご支援の中での
苦渋の選択となりましたが 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
皆様の長年にわたるご愛顧に
心から感謝申し上げますとともに
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます

                    敬 具

          【京都・祇園 餃子処泉門天】
            代表取締役 藤 堂 俊也

<スポンサーリンク>







nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。