SSブログ

ゆうぽうとホール(東京・五反田)@2015年9月末で閉館 [東京都の企業]

東京品川区五反田のゆうぽうとホールが2015年9月末で閉館することになりました。
ゆうぽうとホールは、バレエの殿堂といわれるほど、1年の半分近くバレエ公演が
行われてきました。

ゆうぽうとホールは、ホテルとホールが併設された『ゆうぽうと』内に
1982年にオープンしました。

閉館の理由については老朽化としています。
ゆうぽうとホールだけでなくホテルも含めた『ゆうぽうと』が閉館します。

下記は公式HPでの挨拶文です。




■お知らせ
『ゆうぽうと』は、本年(平成27年)9月30日(水曜日)をもちまして、
「ゆうぽうとホール」も合わせて一切の営業を終了することとなりましたので、お知らせ申し上げます。

当施設は、昭和57年(1982年)4月1日に東京簡易保険会館「ゆうぽうと」として開業し、
現在に至るまで、皆様のご期待にお応えすべくその運営に微力を傾注してまいりましたが、
33年余りの歴史に幕を下ろすことになりました。

皆様方には永きにわたりご愛顧いただきまして、心より感謝申し上げます。

■ゆうぽうとホール 概要
・住所  品川区西五反田8-4-13

・アクセス 
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
JR「大崎駅」西口徒歩約7分




nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。